2017-06



ルーター変更!

さてさて、
前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいました。
というのも、大学の卒研が修羅場を迎えているためしばらくの間更新ができない状態になってました。
まぁ自分の好きなペースで書いていくものだろうからそんなことは置いておいて、

ちょっと前まではPCIのルーターにJpegカメラを載せてリアルタイムで
PSPへ表示を頑張ろうと息巻いていたのですが、
Jpegカメラが1fps以下しか出ないということで、根本的にカメラの部分を考え直すことにしました。

そこで、
Jpegカメラ => 遅い & プログラム書くの大変
Webカメラ  => 早い & プログラム書くのは簡単?(Linuxだし)
ということで、いっそのことUSBをつなぐことのできるルーターを買って
OpenWRT化しようという考えに至りました。

そこで近頃Amazonから届いたルーターがこちら。
fonera2箱

あー、やっぱり。
と思った方も多いと思います。
だってfoneraのほうが情報が多いんだもん・・・。

んでは、研究の合間を縫って開発を頑張ろうかと思います。

● COMMENT FORM ●

先日の件明日の夜から手をつけれそうです。
ルータの使い方がおもしろいっす。

URLにサーバのアドレス張れないw

俺の動画とかコミュは大きくなったら教えるさw
まさかバレてないよね??w

俺はちっくんから刺激だいぶもらってるからね^^
まぁ誰にもその行動を見せる気はないが。。。
研究室ではダメ人間で通したいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chicklab.blog84.fc2.com/tb.php/17-458f8ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (7)
wiiremote (1)
google (1)
回路 (3)
psp (1)
programing (15)
linux (0)
OpenWRT (3)
kinect (1)
Raspberry Pi (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

google adsense

