2017-11



NT名古屋2

明後日のNT名古屋2に出席します。

今回はあまり面白いものができてないので申し訳ないのですが、
自分の見分とモチベーションを上げることが大事なんでがんばってきます。
当初の目標ではカメラから撮影した画像をPSPの画面上に表示させる予定だったんだけど・・
残念ながらそこまで完成しそうもないデス orz

● COMMENT FORM ●

現場で「PSPでロボット動かしてみた」見せてもらいました。
十分面白かったですよー。

「電池でPWM制御しても電流が取れなくて最終的にあきらめた。」など
ロボットをやったことのない人間にとっては、苦労話が興味深かったです。

今後も楽しい動画をぜひ作ってください!

Re: タイトルなし

そう言って頂けるとものすごく嬉しいです。
次はカメラを載せていこうかと思うので、
また動画をあげたらよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chicklab.blog84.fc2.com/tb.php/14-14f19769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (7)
wiiremote (1)
google (1)
回路 (3)
psp (1)
programing (15)
linux (0)
OpenWRT (3)
kinect (1)
Raspberry Pi (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

google adsense

