2017-06



Interfaceで記事を書きました

書こうと思っていたのですが、
Interface 2012/12月号でRaspberry Piでロボットを作る記事を書かせて頂きました。



ブログが切っ掛けとなり、記事を書くことになったとは驚きです。
これからも継続的にアウトプットをしていきます。

次は mbed にROSでも実装しようかな。

● COMMENT FORM ●

おーおめでとうございます
買おうと思ったら売り切れ、、、残念。
ブログ記事に加筆されたりしているんでしょうか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chicklab.blog84.fc2.com/tb.php/55-ad54b00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
日記 (7)
wiiremote (1)
google (1)
回路 (3)
psp (1)
programing (15)
linux (0)
OpenWRT (3)
kinect (1)
Raspberry Pi (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

google adsense

